久ケ原スイミングクラブ

新型コロナウイルスの対応について 6

会員様各位

令和2年3月30日
株式会社久ケ原スポーツクラブ

新型コロナウイルスの対応について 6

日頃より久ケ原スポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月1日(水)~4/30(木)下記の対応を追加で実施致します。

●4/1(水)~4/30(木)休講クラス及び施設

久ケ原スイミングクラブ 大人コース 休講
久ケ原スイミングクラブ ベビーコース 休講
マイスポーツ(ママの場所、XBODY含む) 休講

※ お電話にて4月から通常営業となる旨をご連絡させて頂きましたが、東京都内で新型コロナウイルス感染者が増加していることもあり上記3部門を4月末日まで休講とさせて頂きます。

●「チャイルドコース」及び「くがはらキッズ」について
引き続き通常通り実施いたします。
尚、4月開催予定のチャレンジテスト及びフォローアップレッスンは中止とさせて頂きます。また表彰式は5月に延期させて頂きますので宜しくお願い致します。


●スキッパーズについて
4/4(土)は休講とさせて頂きますが、その休講分を4/25(土)に振替させて頂きます。
他の曜日については通常営業となります。

〇 熱が37.2度以上または体調がすぐれない場合、せきが出ている場合は施設のご利用をお控え下さい。
〇 海外渡航された方で帰国後14日以内の方のご利用はご遠慮下さい。
〇 マスクの着用にご協力下さい。
〇 クラブ入口にある除菌スプレーを必ずご利用下さい。
〇 更衣室、ロビーには長く滞在しないようご協力下さい。
〇 換気を行っておりますので寒さ対策をお願い致します。


●休会について
4月に休会をご希望の方の受付は4/10(金)までの手続きに延長させて頂きますので宜しくお願い致します。
(4月に利用していない方対象) 4月に関しての休会費は頂きません。
新型コロナウイルスの影響で4月に自己都合以外に欠席をした方は、自己都合とは別に令和2年8月末まで対応させて頂きます。(お電話にての申し込みとなります。)また2月分3月分に関しましても8月末まで振替対応に変更させて頂きます。(終息していれば夏休みにご利用下さい。)
※すでに4月分の請求を掛けていますので5月以降の月会費にて相殺させて頂きます。

今後の営業状況について、変更がある場合はホームページ及びメールにてご連絡させて頂きます。
5月以降の開館情報等は4月下旬にメール及びホームページにてお知らせいたします。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
また、今後、政府・自治体から【緊急事態宣言】が発表された場合は全館臨時休講となりますので宜しくお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

CONTENT

ページのトップへ戻る