久ケ原スイミングクラブ  

台風5号接近に伴う営業時間等のご案内

平素は久ケ原スイミングクラブをご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

※8/7(月)18:00更新
【台風5号の対応について】

8/8(火)am6:30時点で警報が発令されていた場合、お子様の安全を第一に考え「早朝短期水泳教室 第三期 初日」にレッスンを中止させていただきます。
初日分の対応を以下の様に対応させていただきます。
※警報が発令されていない場合でも風雨が激しく危険だと判断された場合には、同様に以下の対応をさせて頂きますのでお申し付け下さい。

①振替:初日分のみ振替 早朝第4期・5期の日程中の1日に参加出来る日に振り替える。
②変更:第3期を第4期か第5期に変更していただく。(変更料200円はいただきません)
    ※3日間繋がったレッスンとして対応。
※①・②共に対応が厳しい場合はご相談下さい。

※8/8(火)の電話対応はam7:30~となります。






8月5日(土)現在、大型の台風5号が週明けに九州から本州に影響を及ぼしそうです。
現状では進路が明確ではない為、通常営業を予定しておりますが、今後の進路などによっては営業時間等を変更させていただく可能性が御座います。
詳しくはクラブにお問い合わせして頂くか、当ホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。
また、台風接近に伴う営業についてのご不明な点等は「よくある質問」ページをご確認して頂けますようご協力の程、宜しくお願い致します。

久ケ原スイミングクラブ

CONTENT

ページのトップへ戻る